レイ キの祖である臼井氏の故郷が私の実家から1時間ほどの所にあります。思い立って訪ねてみました。

美山町は静かな町で、川の澄んで心地良い所でした。

天鷹神社の境内に臼井氏が寄贈された石の鳥居がありました。

安心立命を得るために長年探究し、その境地に達することができ、更に沢山の弟子のみでなく後世に生きる私達にも恩恵を受けられるように仕組みを作った臼井氏に感謝致します♥

私は、レイキを2000年から始めて18年目になります。
レイキによって沢山の奇跡を体験することができました。

本当に健康を得るということは、大変な努力の積み重ねが必要ですが、レイキはその助けになっています。

エンソフィックレイヒーリングはレイキの後に修得しますが更に素晴らしさを実感します。

皆様にも是非この素晴らしさを実感して頂きたいです♪

臼井氏の心に触れた様に、清々しい気持ちになれて感謝です♥

 

 

投稿日
2018年09月27日
カテゴリ
すずこさんのひとりごと