元旦は新しい年の始まりに相応しくすっきり晴れて、葛城山からの富士山は、素晴らしかったです♥

昨年は、私達の店に来て頂きありがとうございました。

今年も、皆様のお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

朝、日の出前から家を出て地区の八乙女神社にお参りをしてから、三嶋大社に向かう途中、桜川に川霧が発生していて、初めての遭遇に感激していたら、朝日が出てきてしまいました。

朝日も素晴らしかったのですが、川霧に朝日が当たって、川面が虹色に輝いたのに思わず目が奪われました。

大社で引いたおみくじが、何と‼「大吉」でした!10年位ずっと末吉しか出なかったのに!

帰りは、頬がゆるみっぱなしでしたが、人間てほんの些細なことでもこんなに幸せを感じられるんだなあとしみじみ思った私でした。

1年間この幸せが続きますように♪

 

 

投稿日
2019年01月02日
カテゴリ
すずこさんのひとりごと